忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。


一応こちらのほうでもご挨拶。


さて、新年も明けたということで初詣に行ってまいったのです。

まぁうちの家庭は初詣に関してはそんなにやるきないので
毎年ちょうどおやつの時間くらいにふらーっと近所の神社に行くのです。

まぁでも一応新年だしおみくじは毎年引くのです。

なんか毎年毎年「末吉」を引き当てるので今年こそはと思い引いたその結果は…








末吉




またかよ!!

って感じですがまぁおみくじなんて気分ですから
まぁ今年もがんばんなさいよってことでよいのです。

しかし、注目はその内容…まぁいろいろな項目にいろいろ書いてあるわけですな。
願望、待人、失物…etc


願望   積極的な考え方をすればかなう


待人   くるともおそし


失物   出にくい


商売   不意の動きあり


学問   早目に目標を全力を尽せ









恋愛   あきらめなさい













どーん。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい
相方も一緒やんw
不謹慎にも笑ってしまったー。
たくぼ 2008/01/03(Thu)17:36: 編集
無題
いやーこりゃもう笑うしかないよね。笑

おみくじの中身が完全に一致してた…。
uwpp 2008/01/07(Mon)12:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]