忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!

長らく放置してたブログですが、そういえば携帯から投稿できんじゃん!
てことで、朝の通勤の退屈しのぎに一筆…。


さて、最近の僕の生活サイクルは、

6時起床
6時半出勤
8時過ぎ出社
24時頃帰宅
25時から26時頃就寝

みたいなのの繰り返しです。

なので正直朝の通勤とか超眠いんです。
僕は今実家暮しで都心からはかなり離れた閑静な住宅街に住んでるので、
早めの電車で急行に乗ろうとしなければ座れる率はかなり高いのです。
だから最近は早めの電車に乗ってのんびり座って行くのが主流なのです!

まぁ実際座れたら利点がいっぱいなわけで、

寝れる
本読める
DS出来る
混んでても余裕
長時間も我慢できる

などなど。実際は眠くて寝るのがほとんどですけど笑

あ、でも今日から上のに「ブログを書く」を加えてさらにバリュエーション豊かな通勤が送れるということですね!

というわけでこれからたまにこんな感じで更新していきまーす!

次回は、

「雨の日はつらい」

をお送りします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったー♪

あ、リンク貼ってもいいですか?
uk 2008/05/14(Wed)21:09: 編集
無題
わーい、次の更新を楽しみに待ってます。
せちお 2008/05/15(Thu)00:46: 編集
無題
>uk
ちゃんと更新再開したよ!!
お、リンク貼っちゃってくださいな~。

>せちおさん
わーい、ありがとうございます!
明日も気が向いたら更新します!
uwp 2008/05/15(Thu)00:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]