忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。

さて12月はなんだかいろいろ大変だったんですが
ここんとこは嵐が去った後みたいな感じで、静かに過ごしてます。

やっと落ち着いて休みも過ごせるようになったんで
今日は昼に我が家を充実させるための旅に出ました。渋谷に。

僕の部屋のデスクは今左側に約20cmくらいの空きスペースがあるので
ここをなんかいい感じに使おうってなわけで卓上シェルフ(みたいな)のを
Loftで買いました!!

そんなにサイズでかくないし組み立て式だからサクッと持って帰れるだろ
みたいに思ってたらなんと発送品で最速で1月8日着だってさ!!
おそ~~。

まぁべつにいいやと思って10日午前着ってことにしましたがわすれそーだ。


でもこれで我が家の充実ぶりレベルが一つ上がる。
あとこの前、無印の体にフィットするソファーを注文したからもう1レベルアップだ!
ついでに今日アイロン台を買った。僕でもアイロンがけとかするんですよ。
アイロン買ってたけど台なかったから今までは段ボールの上で掛けてました。しわとれない。

今後我が家にそろえたいのは
・小さなローテブル。(45×45くらい)
・収納棚

くらいかな。
ここら辺がそろったらパッとみ結構充実した感じになるなぁ~

ここがそろったらクローゼットのなかとかもっとちゃんとしよう。

てかお金ないな~。僕もボーナスが早く欲しい。
うちの会社は年棒制でボーナスは年1回の4月なんだよなぁ~・・・遠い。

今の僕の志向はおおざっぱに 家具 > 服なので
この調子で家具ばっかり買ってたら冬の間はずっとおんなじ服着て過ごすことになりそうだ!笑

まぁしょうがない。今は自分の外見の充実より我が家の中身の充実のほうが大事っす!



なんか中途半端に週中に休みがあるもんだからすげぇ明日仕事したくない!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]