忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れました。

おはようございます。

さて、今日は久々に晴れて日の光を見たのに、昨日、

次回のテーマは「雨の日はつらい」です。

と、予告しちゃったので、雨の日の話をします。


で、雨の日なんですけど、
雨が降ると電車の中で傘を持たなきゃいけなかったりでめんどくさいんですが
なによりつらいというか嫌なのは、

・電車が超混む
・電車が必ず遅延する
・これからの季節たぶん車内がムワっとする

というところです。
雨が降ると最悪早めに家を出てもいつもの様に座れないこともあるしそして平気で20分くらい遅れたりする…
「遅延:混雑のため」て表示されるんですが、うーん…笑
まるで混雑しすぎて回らない居酒屋みたいだ!

そう、20分とか遅れたら会社に着いてから
のんびりする時間が短くなるやないですか~
それがイヤなのです。

昔はそんなに雨嫌いじゃなかったけど、
こんだけマイナス要素が多いと嫌いになりそうだ。


だから今日みたいな晴れの日は
煩わしさもなくのんびり通勤できるんです。

まぁ今、隣で寝てる知らない人が
僕の方に体を傾けて来て圧迫されてるんですけどね笑
ま、こればっかりは僕もよくしてしまうので文句は言えません言えません。


というわけで「雨の日はつらい」をお送りしました。
次回は未定です。
まぁ思いつくままに書きます!

では、おやすみなさい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]