忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!

この間、会社の帰りに乗ってた電車で
横に座って寝てたおじさんから香ばしいポップコーンの香りがしました。
東京はフシギなとこです。

世間は夏休みとか盆休みとかみたいですが、
僕は調度会社が忙しい時期になっちゃってるみたいで
今日も出勤中です…

夏休みのにおいもないぜ!

でも去年までは約2ヶ月とか夏休みだったのに、
今年のこんな状況を受け入れちゃっている自分がいるのもフシギな感じです。
まぁこんなもんか、と。

とりあえず9月末まではこんな感じっぽく、
9月のどっかに福岡に遊びに行こうかと目論んでいたんですが、うーんて感じです。果たして…

でも最近、学祭の時期はたぶんそんな忙しくなくて有休とか2日分くらいとっちゃって
がっつり遊びに来れるんじゃないか?とそんな予感が勝手にしてるので多分大丈夫です!

だからその予感を励みに頑張ります!
PR

どうも!
お久しぶりです。

なんか

通勤途中にバリバリかけるぜ!

とかいっときながらぜんぜんかいてませんでした。
すいませんでした。

今日はJみさんちで6人くらいで花火見てました。
ベランダからばっちり見えるんですよ!
で、スイカ買って焼き鳥買ってビール買って~ベランダで~みたいな。
風流ですね~。よかったよかった。

江戸川の花火大会でなんでも100万人超の人が集まるそうな。
政令指定都市できるじゃん!って感じですね。


ベランダから見える花火はとても良かったです。夏っぽかったです。

で、今日はそのまま一緒に花火をみたパートナーはやしくんの家にお世話になっております。

なんかとても落ち着く家ですので、皆さん東京にお寄りの際はゼヒ!



仕事の方は配属されて早一ヶ月。
なんか研修でだいぶ激しいな~とか思ってたけど
本業はそれ以上です。いやはや。
まぁでも非常に充実した毎日を過ごしております。
日々学ぶことが多いのでまだまだこれからですね~。

とりあえず土日はいろいろリフレッシュしてまた月曜からがんばりまーす!

では、おやすみなさい。

どうもでーす!


さて、7月に入り、長い研修を終え、
僕もようやく本配属となりました!

そのため日本橋から六本木へと飛ばされたわけですが、
なかなか仕事環境としては快適っす!

でも近くにいい昼飯どころがない!!
うまくても高い(最低1000円!)のがデフォルトのようです…
まぁ幸いほか弁(ほっと弁)が近くにあるのでそれに頼ろうかな笑

仕事の方は早速こんな時間までやっております…
最初だから自分の仕事速度がくそ遅いのが原因なのでまぁ仕方ない!

徐々に早くなるよう頑張ります。

とりあえず一人暮ししたい欲がますます膨らみました。

超最新のニュース!!

ってわけでもないけどそういえばsoftbankからiphoneが出るらしいですね!

時期的に今の携帯にしてからちょうど2年くらいで帰るのにはちょうどいいタイミングだから
この機会にiphoneにしてみようかな~。ipodtouch+電話+カメラ?だったっけ?便利ですね!
流行に乗りまくりだけどこういうのは乗っかっても別にいいっしょ!!

てかもうずっとipod使ってるし流行に乗るも何もないか。

アメリカへ!!


てなわけで、今日から2週間、会社の研修でアメリカに行って参ります!(^o^)/

なんでアメリカ?笑
て感じですがまぁせっかく連れていってもらえるので楽しんできます!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]