忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という一週間であることが最近多いです。

来週が過ぎたら
日月火水木金金

に落ち着けそうだ!

あそびたい!
PR

もう社会人たって一年経ちました。

このブログも更新しないまま3か月以上たってました。
(この更新で広告も消えるかな?)


一年前の自分と比べてどんだけ成長できたのか、とか考えると
そりゃまぁ何にもできなかった入社時に比べたら
できることはたくさん増えたけど、
でも会社の中には、もっとたくさんできる人がたくさんいるわけで
2年目とはいえまだまだぺーぺーだなと感じる日々でございます。


この土日はどひまなのですが
運用当番とやらで常に連絡が取れる状態でいて、常にノートPCを持ち歩き、酒は飲まず
みたな生活を送らざるを得ない日なのです。
なにかあると24時間時を問わず電話がかかってきます。

なので、近所のコンビニに行く以外はずっと家でだらだらしてました。
おかげで掃除洗濯が進んだけども。

日曜0時からというのがいつもかかってくる確率が高いのでこれから
が用心時間って感じっすね。

でも今日は福岡から青木先生が泊まりに来るので
ウイイレしながら電話うけるかーっていう感じです。

というわけで2年目も引き続きがんばります。


あと3週間でボーナスがもらえる!!(うちの会社は年1回4月末・・・)



どうも。

さて12月はなんだかいろいろ大変だったんですが
ここんとこは嵐が去った後みたいな感じで、静かに過ごしてます。

やっと落ち着いて休みも過ごせるようになったんで
今日は昼に我が家を充実させるための旅に出ました。渋谷に。

僕の部屋のデスクは今左側に約20cmくらいの空きスペースがあるので
ここをなんかいい感じに使おうってなわけで卓上シェルフ(みたいな)のを
Loftで買いました!!

そんなにサイズでかくないし組み立て式だからサクッと持って帰れるだろ
みたいに思ってたらなんと発送品で最速で1月8日着だってさ!!
おそ~~。

まぁべつにいいやと思って10日午前着ってことにしましたがわすれそーだ。


でもこれで我が家の充実ぶりレベルが一つ上がる。
あとこの前、無印の体にフィットするソファーを注文したからもう1レベルアップだ!
ついでに今日アイロン台を買った。僕でもアイロンがけとかするんですよ。
アイロン買ってたけど台なかったから今までは段ボールの上で掛けてました。しわとれない。

今後我が家にそろえたいのは
・小さなローテブル。(45×45くらい)
・収納棚

くらいかな。
ここら辺がそろったらパッとみ結構充実した感じになるなぁ~

ここがそろったらクローゼットのなかとかもっとちゃんとしよう。

てかお金ないな~。僕もボーナスが早く欲しい。
うちの会社は年棒制でボーナスは年1回の4月なんだよなぁ~・・・遠い。

今の僕の志向はおおざっぱに 家具 > 服なので
この調子で家具ばっかり買ってたら冬の間はずっとおんなじ服着て過ごすことになりそうだ!笑

まぁしょうがない。今は自分の外見の充実より我が家の中身の充実のほうが大事っす!



なんか中途半端に週中に休みがあるもんだからすげぇ明日仕事したくない!

激動の一年があと半月で終わる!!!

でもこの一年の中でもこの12月が激動です。
この12月の半月が半年くらいに感じるです。

まだ今月入って休みないよ!
夜中に電話で起こされるよ!


きっと一月になったら多少はおちつくはず。

だれかなべとかしよう。

気づいたら2ヶ月もブログ書いてない!


最近は毎週毎週誰かしら芸工の人に会ってる気がします。
まぁ先週とか福岡行ったしね笑


会社入ったばかりのころは通勤時間にDSできる!とか言ってましたけど
結局通勤時間の使い方は

・小説を読む
・寝る

のどっちかに落ち着いてます。

朝は各駅停車でのんびり寝て
夜は座れないことが多いので小説読みます。

たまに疲れがたまってると
立ったまま小説読む恰好して寝たりしてますが…。


引っ越したら小説読む時間が減るなぁ~
でも一応通勤時間30分は確保したから
この30分を有効に使うべし!

では。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]