忍者ブログ
なんとなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梗概提出記念でクラスの何人かで焼肉に行った!!

ビールも一杯飲んだ!!


































おなか痛くなった!!
PR

最近研究室で卒業論文を書くことが流行ってます。


でもみんな楽しそうじゃないです。


ぼくもあんま楽しくないです。


卒論にタイム風呂敷書けたらなんか出来上がったりしてないかなー


でもなんか今日先生に卒論に書く研究の結論を教えてください
と言われたから焦って結論考えてたらなんか梗概はかけそうな気がした!!

梗概書いておわりたい。

あけましておめでとうございます。


一応こちらのほうでもご挨拶。


さて、新年も明けたということで初詣に行ってまいったのです。

まぁうちの家庭は初詣に関してはそんなにやるきないので
毎年ちょうどおやつの時間くらいにふらーっと近所の神社に行くのです。

まぁでも一応新年だしおみくじは毎年引くのです。

なんか毎年毎年「末吉」を引き当てるので今年こそはと思い引いたその結果は…








末吉




またかよ!!

って感じですがまぁおみくじなんて気分ですから
まぁ今年もがんばんなさいよってことでよいのです。

しかし、注目はその内容…まぁいろいろな項目にいろいろ書いてあるわけですな。
願望、待人、失物…etc


願望   積極的な考え方をすればかなう


待人   くるともおそし


失物   出にくい


商売   不意の動きあり


学問   早目に目標を全力を尽せ









恋愛   あきらめなさい













どーん。


mixi日記はいつも薄っぺらいことしか書かないので
せっかくだからあんま薄っぺらくないことでも書こうかな。

でも薄っぺらくないことを書くのは苦手です。まぁいいや。


そう、とりあえず先週は学生生活最後の学祭だった。最後のってのがさみしいね。

ぼくにとって一番の注目はやっぱ前夜祭かな。
初めて客観的に見るから超楽しみだった。

それに後輩何人かも「今年の前夜はやばいっすよ!」って言ってるし(もちろんいい意味で)
そりゃ楽しみになるよね!

で、本番。

率直な感想は「おぉ~やるなぁ~~すげぇ~めっちゃがんばっとる!」

音効とかとくにね笑
いやー正直ものすごく心配だったけど
普通にクオリティー高いじゃんか!!
たけやるなー。
なんかみんな口揃えて「たけ(さん)めっちゃ頑張ってた」っていってたし。
僕、そんなに頑張ってなかったように見えたかな…笑 まぁいいや。

で、言うまでもなくライブはめっちゃ楽しかったんだけどそれよりも
なんかこう感慨深い感じがありました。

今までの前夜と比べて一番かどうかなんて僕にはわからないけど
後輩たち(特に3年生)の「どう?すごいでしょ?」みたいな自信がなんか伝わって来た気がしました。
変な話なんかずるいなぁ~って感じ。笑
コラボもコラボであんだけ仕上げるなんてずるいね!
いろいろ苦労話も聞いたけど結局本番すごかったんだからすごいよなぁ~。

来年来れるかどうかはわからないけど、
でも、学生最後に見た前夜祭が"the"でよかったなって今思います。
今までで一番の前夜祭かどうかはわかりませんが
今までで「学祭を感じることができる」一番の前夜祭であることは間違いないんじゃないでしょうか。


あんま薄っぺらくないっていうわけでもないっすね笑
でもまぁ僕の前夜の感想はこんな感じです。

じゃあ次は就活云々について語ろうかな。わかんないけど。

blogつくってみました。

なんか思いついたらかこうと思います。

[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/13 uwp]
[10/10 あお]
[09/08 uwp]
[09/06 Jamie]
[03/19 uwp]
最新記事
(11/11)
(11/08)
(01/27)
(11/17)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uwp
性別:
男性
自己紹介:
音楽が好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]